霞ヶ浦の水しぶきを受けたくないので
「近くの神社」でググッて見つけた
三峯神社に向かいました
またしてもナビがやりやがった
こんな所で終了した…非常に困る真顔
謎の公園
近くの大津公園に車を停めて
神社を探すことにしました

ところが・・・
この看板のみで畑しかない
公園の定義ってなんだろう?
公園とされる場所に
車を停められそうなスペースは無い…
しょーがないので車を道路っぷちに停めて
歩いて探すことにしました(2枚目の写真)

畑の脇を通ると他人の家の庭のような
庭じゃないような所に出た
神社の裏側からたどり着くと鳥居が現れた

鳥居の先が参道らしかったので
階段を降りてみたら またしても
他人の家の裏庭っぽい所に出た
ふたたび階段を登った🚶‍♀️
三峯神社
2021.12.18参拝

前振り長っ笑い泣き
最初から 階段を登りきった正面に
現れたら嬉しかったのにナ
やっと見つけることが出来ましたお願い
なんにも分かりません
手水鉢らしきものが
かわいいなと思った
この神社のいい所は・・・
境内から霞ヶ浦が見える
木がちょっと邪魔だけど
景色が良かった…それだけ…


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


今日の1枚
筑波山🗻
風が冷たくて寒かった