サクラちんと行ったハンバーガー屋さんに
また行ってきちゃいました
昼間はこんな感じですよ~晴れ
南国ちっくやしの木
ビーチパラソルやらサーフボードやら
海っぽい
昼時をちょっと回った頃に来たら
やっぱ出遅れた
店内は満員で
テラス席しか空いていなかった
まっしゃーない
🦐
ロブスターのイラスト
メニュー
ドリンクバーじゃないドリンク
上の段にペットボトルもあります
ワンドリンク+フライドチキンが100円
コンビニじゃ100円でドリンク買えないよポーン
やっぱハンバーガーには炭酸が合う
神社好きの私はジンジャエール
え?(๑❛ㅂ❛๑)
🌬すきま風が寒い日でした
店員さんがひざ掛けを持ってきてくれたラブラブ
それでも寒くてストーブにあたる
あったかい炎
🍔
黄色いライトの下じゃない
ハンバーガー
左は普通サイズ🍔
右はBIGサイズ🍔
撮り方がイマイチで差がよく分からないショボーン
いただきまーす爆笑
ごちそうさまでしたー爆笑
お店は南国ちっくだけど
店の前は・・・ただの田舎ニヤニヤアハ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ホワイト餃子(冷凍)をもらった
(´ 。•ω•。)っ⌒🥟
中身はこんな感じ
包装紙に書いてある焼き方を見たら
なんだか面倒くさそう・・・
出来上がりはこんな感じ
え?と思ったけど
これでいいらしい
食べたらめっちゃ激アツ炎
味は・・・フツーでした真顔