2021.12.10☁
撮り鉄気分を味わったり
ミュージアムで自撮りしたり
いい感じにお昼になりました🍴🌞
めずらしくシャレオツなお店に来ましたヨ
papa dish
メニュー
ハンバーグステーキランチから
ビーフ100%ジャンボハンバーグ
デミグラスソースを選びました
デカフェの文字を見て
でっかいのかなぁ~と言っていた同行者
「カフェイン抜きの紅茶」
って 書いてあるだろぉ~!!笑い泣き
おっせーなぁ←せっかち
と水を飲みながら待つ
この「待つ」時間がもったいないと思う
周りを見ると女子ばっか

世間のダンナ様へ
ダンナが働いている時に
妻は友達とランチをしていますww
ダンナがやっすい昼飯でやりくりしている中
妻は結構いいものを食っています
なので頑張って働いてねニヤニヤラブラブ

ジャンボハンバーグ…来たステーキ
思ったよりボリューミー
レギュラーサイズで良かったかも💦
もったいないから完食したけどもぐもぐ
食後にコーヒーとプチデザート
小さくて良かったと思う😯💨
食いすぎたので運動をすることにしました
確か…近くだったよなぁ
ここに来たのは2回目です
いざ!!
はいっ徒歩1分すぐ着いた~🙌
天神山 標高17.4m
茨城県東海村
三角点GET!!
動物の💩が付いていた真顔
二度目の登頂です
低いからってこんなカッコで来ちゃダメよ~
下山しますww
滑りそう
こんな靴で登るのはやめましょう
うん!!胃が重い
ぜんぜん消化しない
当たり前だろぉ!!