やまもとふどうそん
山本不動尊

2021.8.6参拝
山本不動産じゃないのよ〜ニヤニヤ
石堂山 徳善院 明王密寺

山本不動尊のホムペをクリックすると
「カーン」と鐘の音が鳴るので
いちいちビックリするポーン
福島出身の職場のおねー様が
地元では有名なお寺だよ〜と言っていたので
前から行ってみたかった
お参りというより雰囲気を楽しんできました
↑いつもチュー
本堂
参道は緑がいっぱい
秋には紅葉が綺麗なんだろうな紅葉
日陰にはなっていたけれど
この日は暑かった💦
紫陽花
まだ綺麗に咲いている花もあった
淡い色がかわいいあじさい
開運橋

手水舎
護摩殿
鐘楼堂
七福神
ここから奥の院が見えます
奥の院の崖の岩肌に
不動明王のお顔が出現したらしいけれど
う〜ん・・・どれだ?
見えないし分からにゃい
奥の院に向かいます
大同橋
階段を上がります
130段の階段
その両脇には三十六童子
巨岩の洞窟に奥の院が鎮座
戻ります
戻ります
戻ります
暑くてヘロヘロ
ミニストップのハロハロ
果実氷 練乳いちごでクールダウン🐧
ミニストップのソフトクリームは
ほんとに美味い!!
暑くてソッコーとろけ出した💦
以上でした〜お願い