こんばんわ〜流れ星
先日 天気の良かった日に
あじさいを観てきましたあじさい

にほんまつじ
二本松寺
あじさいの杜

40000㎡の境内に
100種類10000株ものあじさいが
植えられていますあじさい

2021年あじさいまつり
6月5日(土)〜7月4日(日)
入山参拝料300円
注意注意事項注意
熱中症予防で適宜マスクを外すのはOK
あじさいを折ったり持ち帰ったりはダメ!!
※適宜(てきぎ)…その時々の状況に応じて
ふさわしい行動をとること
2021.6.10(木)
この日のあじさいは7分咲きだったようです
去年の同じ頃に行った時は4〜5分咲き
今年は紫陽花も早い!?

お花女子が こんでもかーって位
写真を撮ってきましたヨ滝汗

あじさいを観に来たのに一発目が
名前のワカラナイこのお花チュー
The 田園風景
いいでしょ茨城!!
来たくなったでしょ!?
by  勝手にPR大使ぱみお
これはなんだろ?
あじさい以外のお花も楽しめますルンルン
やっとあじさい登場あじさい
早咲きや遅咲きがあって
長く楽しめそうです
青〜紫系
私…邪魔ですか?真顔
縁どりがあるものや
くしゅくしゅなっているもの

これはミカコだったかなぁ
白系
赤系のあじさいゾーンは
入れないようになっていました
間近で観たかった
晴れ女でごめんねww
天気が良すぎてカラカラで
ちょっとかわいそうでした💦
真ん中の白い花?が
モフモフしていてかわいかったラブラブ
ガクアジサイ?なの?
小さい花の集合体が可愛すぎる照れ
こうゆう色が変わりかかっているものが
好きだったりする照れ
ちゃんカエル
ハグロトンボ
神様トンボと呼ばれ縁起がいいそうです
まだまだあじさいの写真はたくさんあるけど
もぅお腹いっぱいデスよね

お絵描き
うさぎに見える?🐰
わらべ地蔵
半目〜(≖ᴗ≖ 人)
花手水
御本堂
御本尊 薬師如来
御朱印
あじさいの杜限定御朱印をいただきました
その他の御朱印
菩提樹
巨木好きラブ
以上でしたお願い
この後 ここから近い(6km位)
潮来あやめ祭りに向かいました
お花のハシゴニコニコ