こんばんわ~流れ星
写真をいっぱい撮ったので
まだまだ続きますチュー

七ツ滝を見たあと
奥の院峰を目指します
鎖場登場~それと木の根っこが凄い
こないだの軍手持ってきてね!!
と言われていたので
まさか返せって事?と思ったら
鎖場があるからだったのね~照れ
この鎖 大丈夫???
木の根っこをつかみながら登っていく
レギパンさんは
よゆーのよっちゃん←死語
今度はロープ登場
このロープ大丈夫?

ケツ 失礼いたしますww
レギパンさんがたくさん
ケツを撮ってくれました真顔
楽しいルンルン

今回は写真を撮る余裕があるわたしチョキ
え!?
こんな細い木に結ばれてたびっくり
あんな太い木が折れてる
鎖場&ロープ場が終わると
奥の院峰に到着(標高693m)
花園神社奥之宮
 登拝お願い
ハートに見えた木の根っこハート
景色はあまり見えない
肉眼では海が見えたけど…ショボーン
ここで休憩もぐもぐ
風が吹いていてちょっと寒かった
緑が多い中咲いていた花
奥の院峰を後にします
ここから月山・男体山・女体山と
お山が続きます
木に飲み込まれたプレート
写真じゃ分かりずらいけど
溶接されたかのよう…不思議だ
緑の中を進む
月山
石祠がひとつ
なんかキャディさんっぽい
カップインしました~的な…チュー
つづくお願い