こんばんわ~流れ星
先日 『 きのこ山に行きたい』
と言う私の要望を叶えてもらいましたキラキラ

でもね…でもね…きのこ山に行く前に
加波山(かばさん)と足尾山(あしおさん)にも
連れてってくれました照れ

いやいやパー
行きたいのはきのこ山だけなんだけど!!
加波山~足尾山~きのこ山を縦走~🗻🗻🗻

心配事はただひとつ!!
トイレが無い
頻尿なのに大丈夫でしょうか…真顔
加波山 三合目にある
桜坊 天狗の庭(廃墟)
以前も書きましたが B級廃墟スポット
箱根大天狗山神社という新興宗教の施設跡
いざ!!出発!!  5:37
五合目まではこーんな舗装路です
桜観音
いってきまーすルンルン
途中にある採石場
トイレの心配をしすぎて
すでに行きたい…
五合目
ここから登山道に入っていきます
歩く…時々自撮り
晴れの予報だったのに…
時々…花と実
六合目
前回 肌色のレギパンでいじられ倒されたからか
今回は履いてきませんでしたニコホッ
時々…指で倒木を支える
七合目
七合目の所にある沢は
山椒魚谷というらしい…
山椒魚が居るのかな~ε( ε ˙³˙)з
時々…振り返って盗撮
たぶん九合目
四合目と八合目はどこにあったんでしょ?
加波山神社まであと5分
危なーい!! なんちて…
予定ではここで朝日がばーん!!と
お出迎えのはずだったのに…ちーんガーン
鳥居に到着!!
おぱんつ
ガタガタの階段をのぼり
いよいよ着きますよ
頂上と書いてあるが頂上ではないのダチュー
昭和37年に墜落した自衛隊機のプロペラ
錆びた錨もある
神社…見えてますが
今回はここまで~ともったいぶってみる
つづくお願い