じーちゃんにスイカをもらった

スイカカリウムが豊富
疲労回復や利尿作用があるので
夏バテに効果あるそうだ
やだ~ますます頻尿になる💦笑
これもスイカ(Suica)
もらったのはこっちだ!!
そんなに大きくはない
小ぶりのスイカ
それではいざ!!
パッカーン
2度目のパッカーン
4分のいっこを食べる
スイカって種がめんどくさい
塩は絶対かけない派🙅

理想の食べ方は縁側で志村けん食い
周りを気にせずに
種をぶはっと飛ばすのって
気持ちよさそう( *゚∀゚)・∵
ごちそうさま~もぐもぐ
赤い果肉をたくさん残すぜいたく食い
そんな日の
おうちごはん(ランチ)

前日の残り物の鮭で
おにぎりおにぎり作ろうと思ったけど
めんどくさいからほぐして混ぜて
鮭丼🍜おいちい('-' 鮭)зでした
コッチの方がめんどくさかったりして
ごっつぁんですお願い