こんばんわ~お願い
某SNS○○スタグラムで見かけた神社に
ハートを探しに行ってきました

たけだすがじんじゃ
健田須賀神社
明治時代に健田神社須賀神社
合祀したそうです
御祭神
説明板だけど字が小さくて見えません
※結城ロリータクラブじゃないですよ
戦没者慰霊殿
手水舎
狛犬
反対側の狛犬は逆光で真っ暗になったので
消去爆弾
横から見た拝殿  本殿
もうひとつの鳥居
あ・・・
境内の植木の剪定が行われていました
拝殿の前にハシゴ・・・
はぁ~全てが台無し(*´Д`*)💦

でもいつものスタンスで
お参りは致しますお願い
テンションだだ下がりなまま
さらっと境内を歩くショボーン
神楽殿
十二社
絵馬

気分を変えて 本日の目的
ハート探ししよーっとランニング

これをハートというのか?
写り方が悪くて♡に見えないけど
ハート型にくり抜かれている
ハートの染み
ハートに見えた木
後日 全問正解と言われました~ニコニコ
やったー(∩´∀`∩)

御朱印
境内社や兼務社の御朱印もあるようです
その境内社をほぼ見落とした奴
そんな奴が御朱印をいただく訳には
いきませんショボーン
が・・・
七夕限定御朱印をちゃっかりいただく
なんだかんだ限定に弱い照れ
ここは御朱印狙いでまた来ちゃうかも