ミニーミッキーヤッホー!!
ようこそDisneyの世界へ
熊本のくまモンです!!
御三方!!
ここは茨城だっぺよ

どん底にネタ切れなので
ストック記事を~グラサン


えいげんじ
永源寺

もみじ寺と呼ばれているここ永源寺に
もみじの季節でもなく桜も咲いてない時に来てしまったぱみおです真顔
お彼岸の中日で
お墓参りの方が訪れていました
六地蔵さま
参道や至る所にお地蔵さまや石仏が
置かれています
こーゆう顔の人いるよね
見ていて飽きない(*^ω^*)
カメラ持っているお地蔵さん
Nikonだってカメラ
こんにちは照れ
山門
こんにちは~
こちらにも六地蔵さま
ご本堂が見えてきました
大きな狛犬もいます
御本尊  釈迦牟尼仏(釈迦如来)
鐘楼
御朱印~と思ったけどお彼岸のご挨拶にお客さんがひっきりなしだったので…
空気を読みました(つω`*)

これ何の花の蕾だろう…かわいい♡
紅葉もみじの季節に来たいけど
きっと来ないな(*>ω<*)ww