11月30日(土)
百里基地航空祭 特別公開に行ってきました
めちゃめちゃいい天気~晴れ

今年は基地内に車で乗り入れできる
入場券をGETしたので車でGO💨
職場仲間と3人で行きました

ところがジモピーなのに裏門?正門?
どこに行けばいいんだー?って感じで迷い
見えてるのになかなか着きません(*>ω<*)
去年スッゲー寒かったので
今年初のヒートテック(ババシャツ)着用
もちろん極暖のレギンス(ももひき)も!!
でもちょっと汗ばんだ滝汗

巨大なモニターが新登場!!
2ヶ所にありました(*゚∀゚*)
去年もこんなの撮ったなぁ(19秒)
何が飛んでるのか分かりません!!
スマホなので小さな三角にしか見えない飛行機
ゴマ粒の大きさなので
飛び物を撮るのは諦めww
動かない戦闘機を撮ります
ファントムです!!

私、今年も飛ぶと思ってたら
これはもう飛ばないんだってね(*´Д`*)

ファントム黒
ファントム白
おや?( ー̀дー́ )
これもファントム?
鮫です!!
え?こ、こ、これもファントム?
たぶん…きっとそうです!!
カッコイイです
今度はカエルです!!ケロヨンです!!カエル
こ、こ、これもファントムなのか
黄色が映えますキラキラ
おお~何かが飛んでるのが
偶然撮れました
もうお手上げです(*^ω^*)?
分からないので写真をズラっと~
ファント~ム!!
C−2
機内展示されているので見学しました
11時からブルーインパルスが飛びました
初めてなのでテンション上がりました⤴︎⤴
長くなったので次回ブログで(´>∀<`)

お昼は持ち寄りで地べたに座り食べました
もぅピクニックです(o^∀^o)
つづくお願い