体調を崩してから約2週間経ち、今日からお仕事復帰しましたニコニコ


やっぱり、いくつになっても何かあると親に頼っちゃいますね💦


5~6年前に腹痛&下血した時も、休日でお腹痛すぎで運転できないからってことで、父に救急病院に連れてってもらいましたリムジン後ろリムジン前
その記憶があったから、今回も親に頼ったわけですお願い


調子が良くなかったからサラッと書き流したんですが…父とはこんなやり取りがあったのですグラサン


夜中に激しい腹痛&下痢&下血
朝までなんとか耐える…


朝7:00 父に電話(   )内は私の心の声
ひと通り経緯を説明

私:どこの病院行ったらいいかなぁ?

父:でかい〇〇病院に行ったほうがいい
(そこは遠いよ…)

私:でもお腹痛くて運転できないよ
(もちろん乗せてってくれるよね)

父:うーん…出血してるんだから大きな病院の方がいいぞ(え?他人事っぽい言い方じゃね?)

私:〇〇病院は混むからお腹痛いのに待てないよ!!それにお腹痛すぎだし遠いから運転して行けないよ!!(こんだけ腹痛いってゆってんだから連れてってくれるよね)

父:じゃ俺の行ってる病院に行くか?あそこなら内視鏡やってくれるかもしれないし(どこでもいいから連れてってー)


入院した田舎のクリニックは、受付8:00~診察9:00~なのですが、入口は6:00から開いていてレストランの順番待ちみたいに名前を書く用紙が置いてあるのです。←ずるいよね、しかもこのシステムを知らない人もいる


父:じゃ名前書いてきてやるから、診察が9:00からだからそれまでには病院に行くんだぞ!!(えー!?迎えに来てくれないんだー!?)

私:分かったよ9:00までに行くよ
(まじかよ(・д・)チッ)


10分後  父から電話


父:名前書いてきた。3番目だから9:00までに行けよ!!(やっぱり迎えに来てくれない…それに娘を信用してないぞ)

私:分かってるよ9:00までに行くよ
(さっきもゆったじゃん!!)


きっと面倒臭いんだろーなぁと思いながら、運転中お腹の痛みで下痢って下血したらヤバイので、別の意味で出血を受け止めるためにナプキンを当てるパンツわぉ(*/ω*)


9:00チョイ前にクリニックに着く病院
受付に声を掛け座っていると親父登場!!
傍から見たら具合の悪い娘を連れてきた風だけど、自分で運転して来ましたから~ムキー


待合室で並んで座るキョロキョロショボーン
すげー心配してる父親風…
診察室に呼ばれては、お待ちくださいを繰り返す。Dr.の触診で出血が酷いから内視鏡をやると言われる。


私:内視鏡やるって

父:そうか、予約なしでやってもらえるのはよかったな。9:30になったら俺は歯医者に行くからな~歯


これかー私をでかい病院に連れてってくれなかったり迎えに来てくれなかった理由は╭(°A°`)╮  

具合の悪い娘<歯医者



浣腸をされ、トイレに数回…具合が悪くて長椅子に横たわっていると優しい看護師さんがベッドを用意してくれた照れ
ベッドに横たわっていると、再び親父登場!!歯医者から戻って来たー!!


ここで看護師に、あの〇〇さんの娘!!とバレるε=(・д・`*)ハァ…


父:終わったのか?

私:まだ


そして内視鏡検査へ…
出血とただれがひでぇな、入院して禁食で点滴治療!!とDr.から宣告(Dr.は凄く口が悪い)



検査が終わり待合室に戻ると、真っ先にDr.に親父が駆け寄り、先生どうなんだい?と聞いている


アンタの娘かー大丈夫だ大したことは無いと、私より先に聞いてるよムキー
ずっと傍にいなかったじゃん!!
さっきまで歯医者に行ってたじゃん!!
なんでじじぃオマエが先に聞くんだよ!!


入院になったので、自分で運転して入院の準備をして戻ってきましたニコ
点滴の管付きのまま運転…



入院中に看護師さんから聞いた話
酒を飲んで入退院を繰り返している父が、Dr.から精神科のアルコール病棟に入れるからな!!と脅され、父は『もうお酒は飲みません』と一筆書いたらしく、カルテに挟んであるよーとニヤニヤ


その精神科って、私が働いてる所の同系列の病院💦恥ずかしいから来ないでー!!


こんな父ですが、大好きです♡


何年前の写真だろ?ツーショットはこれだけ
すきっ歯がキュートでかわいいでしょ♡
無断掲載( *^艸^)ww