楽しい航空祭の後、寒かったせいか喉の痛みと熱が出てしまい風邪をひいてしまったようです。


ところが、前回ブログをあげた12/3の夜中から激しい腹痛と下痢、この時吐き気と冷や汗と貧血状態で救急車を呼ぼうかと思ったほどでした。


その後、ゼリー状の血の塊が便に混ざり下血状態が続き、お腹の激痛も治まらず朝になり病院へ…


急遽、内視鏡検査し虚血性大腸炎との事で昨日から入院となりました( ´・ω ก` )


実は5~6年前にも一度、下血し虚血性大腸炎になった事があったのでまた同じだろうと余裕をぶっこいていましたが、今回出血が酷くて入院になった訳です。


禁食で点滴治療をしています。
口にしていいのは水とお茶のみ。
今もまだ腹痛と下血か続いています(´•ω•̥`)


予定では1週間程の入院なので早く治して帰りたい!!





そして、禁食の私に友達からこんな差し入れが…ううっ腹減った💦
今、一番食べたいものはあったかいお蕎麦



暗い報告になりましたが、みなさんのブログは楽しく拝見しています(∗•ω•∗) v


ちなみに小さなクリニックで、昨日は入院患者4人、今日は私ひとりです(´θ`llll)