私は冬でも汗をかくので、お出かけ前には制汗スプレーを( ・_・)r鹵~<巛巛巛シュッとひと吹きしてます香水
いつもサラサラでいたいエプロン


もちろんいつも持ち歩いています
汗や臭いに敏感キョロキョロくんくんキョロキョロくんくん


良くいえば代謝がいい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
悪くいえば汗かきBBA  •́ε•̀٥


制汗スプレーとボディシートは欠かせないアイテムバレエバレエバレエ


ボディシートには苦い思い出があり、東日本大震災の時に停電&断水アセアセ水に関しては1週間出ませんでした…ガーン


そんな時に、お股を拭いたらヒーハー炎しちゃって(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
ビックラこきましたww


その時に、デリケートゾーンはアルコールの入っているもので拭いちゃいかんと学習しましたニコニコ





私が愛用しているのはコレ↑↓
特にこだわりは無いけど、ずっと使ってるし値段も安いし…冒険心が無いとゆうかめんどくさがりというかいつも同じものチュー
結局めんどくさがり…買うものが決まっているので秒で買い物終了(๑•∀•๑)


左…制汗スプレー    右…ヘアスプレー


パッと見、色も大きさも似てる目
制汗スプレーの方が太いかな
朝とか慌てているときによく間違えて脇の下にヘアスプレーをシュッとしてしまい脇の下パリパリに~なんて事がよくあるびっくり


制汗スプレーは蓋を外さないタイプなのに、ヘアスプレーの蓋をわざわざ外して脇にシュッとかマヌケ(๓ŏㅂŏ๓)


あと入浴剤が大好き♡
あッ、高価な物は使わないんだけどね(^ω^;)
良さげなものをハッケーン目キラキラ


バスクリンマルシェ
バスクリンとは思えないオシャレさ
初めて見た~お風呂が楽しみ♡





でも






入浴剤は大好きだけど長湯は嫌い真顔