ボヘミアンラプソディを観てきました📽


私はじっとしているのが苦手で、映画の約2時間の拘束時間が苦痛(๑•́ ₃ •̀๑)


なので自分から映画を観に行こう!!っていうのは、まず無いです('ω'乂)


先週、相方(初登場)に今度の休みに映画に行こうと言われ、たまにはいっかーって事で昨日行ってきたのです(*^ω^*)


前回、6月頃にデッドプール2を観たっきりなので、映画館は行っても年に2~3回ってとこでしょうか。


かっこいい



♡の場所で観ました
なぜなら足のばし放題の席~



私の知ってるフレディ・マーキュリーは、短髪でヒゲで白いタンクトップみたいな姿
昔の姿は、男時代のIVANに似てるって思っちゃいました(あくまで役の人ね)


でもすごい似てたな~本物みたいに
あと、この曲もクイーンが歌ってたんだ!!と発見があったりで楽しめました♪
映画の内容はね~観てない人もいるでしょうから書きませんが(*´罒`*)


映画観たら、曲とか聴きたくなるわけです
すると相方が『俺、DVD持ってるよ』と車から持って来ました



内心、短髪ヒゲじゃなーい!!
と思いながらも観ます目


ところが、途中で映像が停止…
相方:デッキが壊れてんじゃね!?
わたし:DVDが古くて汚いんじゃね!?
とお互いののしり合い(笑)


他のDVDを入れても読み取らず…結局デッキが壊れたという事で相方の勝ち •́ε•̀٥チッ


かなり前からあるもんなこのデッキ…
と思って見てみると2002年製
すげー物持ちいい  わ・た・しっ(*>∀<*)
確か…誰かにもらったやつだ


そしたら相方が、買いに行こう!!とリムジン後ろリムジン前
近くのケーズデンキに行き、1分で決め店員を呼んで『もう少し安くならないですか?』と聞き、値引きしてもらい購入~ものの3分
目的がある時の即決力ハンパない( ੭•͈ω•͈)੭


ブルーレイも観れるデッキを買ってもらいました♡ヤッタネ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ケーズデンキではダメ元で値引き交渉するけど、いつも値引きしてくれます♪
なので店員に声をかけてみよう(。•̀ᴗ-)و ̑̑


買ったデッキはコンパクトサイズ
前のと比べてこんなに差がΣ(・艸・*)



初登場の相方です♡妊娠7ヶ月ww
ブログをやってることも、写真を公開されてる事も本人は知りません。もちろん絶対に言いませんニヤニヤ


おっさん、腰パンし過ぎだって…
真っ赤なおパンツ出し過ぎ…還暦かよ?
いつも下着が悪趣味だし…
スマホゲームに夢中だし…
無音カメラで撮ってるから気づいてないし





でもね…
相方よありがとう
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡