240324 INKIGAYO | 夏秋冬春

夏秋冬春

Mid-50sの迷走

 
 
 
 
 
(写真: sbskpop公式Xより)
 
 
[人気歌謡] 240324 グッバイステージ
 
🎥 - BODY - 하이라이트
https://m.tv.nate.com/clip/4981785

 

 
「カムバ活動 2週間お疲れ様でした」
って以前ならすんなり言えたんですが
最近の私がそんなことを言うのは
どの口が言う?ってかんじなので
いろいろ感想を書くのは控えながらも
今年もHighlightがカムバしたら
またこの部屋を飾っておりました
 
後輩のアイドルたちが
憧れる存在であり続けることは
きっと公私ともに容易ではなく
それが尊いことだと改めて思いました
 
 
 
 
[240324 ヨソプ IG stories: yysbeast]
 
いつもそうでしたが
特に幸せだった今回のアルバムの活動を
いざ終了しようとすると
すぐに訪れる寂しさがすでに心配ですが
当分の間の別れは私たちにより大きな幸せを
もたらすための時間であることを
よく知っているので 物足りなさを慰め
今回の活動も美しく過ごそうと思います!
活動期間中、皆さんの無条件の愛と応援は
午前3時にも元気を与え
かなり寒かった夜明けの空気まで
暖かくしてくれました。
いつものように皆さんと一緒で
心強くて幸せでした。
しばらく自分の足りなさを再整備し
皆さんと幸せだけを分かち合う
その時間を待っています。
愛と尊敬をいっぱい込めて。 ヨソプより
 
(翻訳機使用)
 
 
 
 
[人気歌謡] 公式画像
 
 
 
(随時更新)