無邪気な大御所 | 夏秋冬春

夏秋冬春

Mid-50sの迷走

 
冬至からひと月が過ぎて
少しだけ日が長くなってきたのが嬉しいです
 
今月は2週目の半ばから一週間ほど入院して
いまは自宅で過ごせるようになりましたが
まだお腹の調子が整わないし
全身麻酔時の気管挿管の影響か
喉が敏感で乾燥した部屋にいると
咳が止まらなくなる時があって
むせて涙目で慌ててのど飴を口に入れたり
上半身が圧迫されるような痛みも時々あるので
毎日痛み止めの薬を飲みながらだけど
買い出しとか短時間の雑用には
自分で運転して出かけられるようになって
動けることの有難みを実感してます
 
 
 
先週末にはびっくりするニュースが流れてきました
 
Korepo様 記事 (240119)
 


 
 
私は1年半ぐらい前に
ジュニョさんを追うのを挫折してしまったけど
脱退後から今までの約5年間
ずっと支えてきたファンの人がたくさんいるのに
いきなり恋人と手を繋いで背中を向けてる写真を1枚
無言で上げる謎かけ風の公表の仕方が
なんだかなぁ…と思ってしまった
 
コアペンさん達の穏やかでない呟きを見て
紆余曲折がありながらも本業のキャリアを積んだ二人が
なぜそれを想像しなかったのか不思議だったけど
同じ写真を同時に公開するぐらいだから
ご当人達は今は周囲の何よりもお互いの存在が大切なのかな?
 
 
 
でも推し君が愛する人と穏やかに過ごして
素敵な作品を生み出して輝くことが
オタク自身の幸せと前向きに捉えて
どんな公開恋愛でも受け入れて
今までと変わらず推しに愛を注ぎ続ける
そんなファンがいるとしたら尊敬します
 
 
 
(IG: maori383)
 
 
私の昔のインスタ
ヒョナちゃんのことはそんなに詳しくないけど
エレガントな綺麗な写真が多かったので
よく保存してました
 
 
 
::::::::::::::::::
 
 
 
細く長くのユルオタ雑食アジュマの
これからのささやかなお茶の間の楽しみは
Highlightのカムバと
BLACKPINKの何らかのステージと
ファッションウィークに招かれたKポドルの
パリの空の下での装いを見ることと
ATEEZのコーチェラ出演(4月)と
スンシクさん除隊後のカムバと
ビョンチャンのドラマ出演です
(未確定の夢と希望を含む)
 
今年は健康に過ごせますように