”メジャーデビューする日がやってくる♪” | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は女神のタオライアー奏者
音と光のセラピスト

パメラ☆さちこです。

私は今のまま、そのまんまの自分でOK出したら
世界が変わり始めています。

あなたを光に繋げたい。

『本当の自分を思い出す』タオライアー演奏
『ハイヤーセルフに繋がる』光パステルアート
音と光
あなたのキラリを照らしたい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

メジャーデビュー決まりました(*^▽^*)
久米健太


大木ゆきのさんのブログで
大々的に紹介されましたよ。
彼とは4/30【人生が変わるステージ】
同じステージに立ちました。

そのご縁で
戸越神社のライブに出演のお声がけして
五反田スピフェス・癒しのコンサートに出て
今回12/12【聖なる星降るステージ】にも一緒に出演します。
なので、彼がどうやってデビューして行くか?
見せてもらっています( *´艸`)


12日(水)19:00~【聖なる星降るステージ】
日暮里サニーホールで健太君のライブが聴けます。




そして
4/30ステージ仲間の花咲 あみさんの朗読劇・花さき山
チズエさんの歌
すずきかるらさんのシンギングボウル演奏
パメラ☆さちこのタオライアー演奏
と盛りだくさんな、楽しいステージです。

どうぞお越しくださいね(#^.^#)
詳しくはこちらから
facebookイベントページはこちらから