夢って実現するんですよね 踊っちゃうでしょう | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は音と光のセラピスト
パメラ☆さちこです。

「ありのまま・そのまま」自分をすべて
認めてあげましょう。

私も今、自分を認め受け入れながら
魂が本当にやりたかった事を見つけて
進んでいます。


生まれる前に決めて来た
魂の歓ぶ道を見つけに行きませんか?

『本当の自分を思い出す』タオライアー演奏
『ハイヤーセルフに繋がる』光パステルアート
音と光
あなたをいざないます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

私は今、
タオライアー初CD製作に入っています( ´艸`)


いつかタオライアー演奏のCD
作りたいな~~
って思っていたんです(≧▽≦)
夢って実現するんですよね。


本当に嬉しい流れで沢山の感謝を感じながら
進んでいます。



もともと、PCや機械が苦手
しかも近く、にいろいろと教えてくれる人もいない。
だったのですが・・・


嬉しい助っ人が、
しかも岐阜から東京に来て下さったんです。
:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
踊っちゃうでしょう。

この人:ゆみちゃんです(*^o^*)


4/30『人生が変わるステージ』に一緒に出演した
仲間で~す。
彼女は【スピンオフ】と言うオリジナル曲を
エネルギーいっぱいに歌いました。
ロック歌手です(^O^)
お顏、可愛いでしょ?声もかわいいのよ。


そんな彼女とはシュタイナーで繋がっていて
※なぜシュタイナーなのかの説明は今回はパスします。
タオライアーはシルクの虹色染めの布で、包むのが定番。

その色がずいぶん退色して来ていたところ
ゆみちゃんが虹色染めをやっている事を発見(^∇^)
早速お願いして、2パターン作って貰いました。

素敵でしょう(≧▽≦)


そのお礼のメッセンジャーで、
私がYouTubeに演奏をアップするやり方を聞いたら
「それならCD作りましょう!!!
私が全部お手伝いしますから、さちこさんは演奏することだけ考えて下さいね。」

って、ゆみちゃん
舞い上がっちゃう事を言って下さったのです。



けど迷いました。
だって岐阜から来て頂かないといけないし。
初めての事だし、なんやらかんやら・・・・



わぁ~でも、CD作りたい気持ちでワクワクして!!


そんな時、人生が変わるステージ仲間の2人が
全く別々にそれぞれCD作る流れになっていて・・・



あ~~~!!!これはもう、
私も抑えきれな~~~い(→o←)ゞ




って事で、ゆみちゃんのご厚意に乗っからせて頂きました。
本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



CDの表?は私の手描きです。
1枚1枚サインと絵が違います。
丁度ライオンズゲートが開いている龍の日
8/8に手描きして、
宇宙のエネルギーが入っていますv(。・ω・。)ィェィ♪



そして16日についに録音してもらいました(^O^)

マイクやPC持参で持って来てくださったのです。


新幹線で来る途中、彩雲が見えたそうです。
「それって、宇宙に応援されてるよね。」
と2人で喜びました。


他にもラッキーな事が重なっていて。
ゆみちゃんの宿泊&交通費をお支払いするはずが
別の仕事が丁度入って、そちらが出して下さる事に。
スタジオ代が半額になったり

当初17日に私のプロフ用に写真撮影してもらうはずが
先日の女神ライブのを使うことになり
金吾龍神社にお参りに行く流れになったりです。
この神社は日本で最古の龍神様だそうです。

プロフで使います。


今まさに、岐阜ではCD製作して頂いています。
ゆみちゃんに本当に、
沢山の感謝を送りますo(〃^▽^〃)o

本当に、本当にありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
※ゆみちゃんのブログはこちらから
ゆみのスプーン♪ひとすくい☆
シンガー&ソングライター
唄います。曲も提供します。
ゆみちゃんを、どうぞよろしくv(。・ω・。)ィェィ♪

最後までお読みいただき ありがとうございました。

■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)

1