己巳で弁財天様のご縁日&大安&ひらく大吉日でした | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は音と光のセラピスト
パメラ☆さちこです。

「ありのまま・そのまま」自分をすべて
認めてあげましょう。

私も今、自分を認め受け入れながら
魂が本当にやりたかった事を見つけて
進んでいます。


生まれる前に決めて来た
魂の歓ぶ道を見つけに行きませんか?

『本当の自分を思い出す』タオライアー演奏
『ハイヤーセルフに繋がる』光パステルアート
音と光
あなたをいざないます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【女神ライブ】8/5ってこんな感じでした(´0ノ`*)


出演者&スタッフさん達


何と2名もご厚意で、スタッフに参加下さました。
左:さにわさん&右まーこさん
*ま-こさん、4名のドレスに合わせた花冠を作って下さいました。
さにわさんも、皆さんにお茶を配ったり
オーシャンゼリゼの歌の時、私との小芝居にも出て下さいました。
お二人とも、ありがとうございました(*^o^*)



出演者
アンナプルナⅡ:左・CHIZUE(チズエ)&右・小池智子


2人のデュエットは、宇宙や愛・故郷などのオリジナル曲を中心に、素敵な歌声を聴かせて下さいました。

CHZUEさんが歌を作る時は、曲が降って来るそうです(☆。☆)
更にCHZUEさんの面白トークがさく裂し
笑いまである、サービス精神満載の舞台でした。


すずきかるら:シンギングボウル


かるらさんのシンギングボウルは、時を超える感覚
深く入って行く感じがします。
今回は声を出してのトーニングも行い、チャクラを整えました。
最後は、私のタオライアー演奏とのコラボ
楽しんで頂きました。


パメラ☆さちこ:タオライアー演奏

8/5この日は、己巳で弁財天様のご縁日&大安&ひらく
大吉日でした(*^▽^*)


なので、午前中弁天様と八幡神社にお参りして
会場入りです。
とっても暑い中、お客様も満席o(^▽^)o

こんな嬉しい事は無いですよね。


私のタオライアー演奏の内容は、
次回のお楽しみに≧(´▽`)≦

最後までお読みいただき ありがとうございました。

■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)

1