ご縁が繋がって行く不思議な流れでの神社ライブです | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は音と光のセラピスト
パメラ☆さちこです。

「ありのまま・そのまま」自分をすべて
認めてあげましょう。

私も今、自分を認め受け入れながら
魂が本当にやりたかった事を見つけて
進んでいます。


生まれる前に決めて来た
魂の歓ぶ道を見つけに行きませんか?

『本当の自分を思い出す』タオライアー演奏と
『ハイヤーセルフに繋がる』光パステルアートの
音と光で
あなたをいざないます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

こんにちは。
『今日はソフトクリーム🍦の日』なんですって(⌒▽⌒)

あはっつ、超暑いですよ東京は。
ピッタリな気温です。


さてと、日曜日の戸越八幡神社のライブが迫って来ました(*^o^*)

明日から土曜日までは、天気が悪そうですが
日曜日は今のところ、大丈夫みたいです。


境内(屋外)ですからね、雨天決行ですけど
雨の時は、中をお借りできるそうです。

無料ですから、沢山の方が聴いて下さると良いな~≧(´▽`)≦


神社でのライブはなんせ初めて(☆。☆)

禰宜さんのNorikoさんへの体当たり
ちずえさんが道を開いて下さったライブです。



ご縁が繋がって行く、不思議な流れで実現しました。




だって最初は・・・
8月5日にライブをするカフェを見に、
ちずえさん・かるらさん・私の3人で戸越に行ったんです。
IMG_20180703_153532173.jpg

カフェを決めて「どうせなら、近くの神社にライブやりますからのご挨拶に行こうよ。」
と行ったのが始まり。



境内では、光の写真が沢山撮れました(≧▽≦)
IMG_20180703_153529260.jpg

IMG_20180613_152030559.jpg

みんな喜んでキャ~キャ~言いながら
写メを見せ合って(^∇^)
そろそろ帰ろうと



ふと社務所の前を通ると・・・




境内でするジャズのチラシが!!
「えっジャズライブやるんだ。私たちもやりたいね。」
と言って
即、巫女さんに参加したい旨をお伝えしたら・・・
行動力あるんですよ、ちずえさん。


中から神社の奥様の、Norikoさんがお出でになり



私たちは、歌&タオライアー演奏&シンギングボウル演奏をするのですと説明したら。


それは素敵、そういうのを本当はやりたかったのオリジナルの演奏会として是非やって下さい。
とのOKを頂きました。


ヤッタ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます。

IMG_20180703_153531661.jpg

*夕涼みライブ*~歌と演奏を楽しむ会♪~
♪歌&シンギングボウル演奏&タオライアー演奏♪

【当日の出演者予定】
① 15時30分~15時55分 竿田 美也子
② 15時55分~16時20分 久米 健太
③ 16時20分~16時45分 パメラ☆さちこ
④ 16時45分~17時10分 すずき かるら
⑤ 17時10分~17時35分 CHIZUE

私は③です。
歌と演奏(タオライアー&シンギングボウル)
をどうぞお楽しみ下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
詳しくはこちら前回のブログから

実は8/5に最初予定していたカフェは場所を変えて、
東白楽の素敵なサロンをお借りすることになったのです。

という事は、完全に八幡様に呼ばれたとしか思えない流れですよね。+.。ヽ(*^o^*)ノ。.+。キャハッ
ご縁をありがとうございます。

最後までお読みいただき ありがとうございました。

■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)

1