6/20とってもやさしい気持ちなれる【やさしい時間】 | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は音と光のセラピスト
パメラ☆さちこです。

「ありのまま・そのまま」自分をすべて
認めてあげましょう。

私も今、自分を認め受け入れながら
魂が本当にやりたかった事を見つけて
進んでいます。


生まれる前に決めて来た
魂の歓ぶ道を見つけに行きませんか?

『本当の自分を思い出す』タオライアー演奏と
『ハイヤーセルフに繋がる』光パステルアートの
音と光で
あなたをいざないます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか?


東京は思った程の事は無く、良かったです(^_^)v


今年も6月、折り返しまでもうすぐです。
夏至も来ますね(´0ノ`*)


夏至からは、大きく流れが変わるそうですよ。
最近何かと、展開が早いですよね。
良い流れに乗って行きましょうね(*^o^*)

IMG_20180613_152031194.jpg


ここでお知らせで~す。
【やさしい時間】6/20(水)開催で~す(⌒▽⌒)

IMG_20180116_110024154.jpg
*前回の私の演奏写真


※以下笑華蓮さんのfacebookから
6/20㈬阿佐ケ谷名曲喫茶ヴィオロンにて
✨やさしい時間✨開催します♫

✨岡ひろみ✨さんの
愛にあふれた素晴らしいピアノ演奏💓
✨鈴木佐知子さん✨による
タオライアー癒やしの調べ〜♫💓

そして
わたくし✨笑華蓮✨
不朽の名作✨星の王子さま✨(内藤濯訳を抜粋)✨
&日本の人びとに語り伝えてゆきたい✨良寛さま✨
のお話を語らせていただきます💓

きっととってもやさしい気持ちなれるお話です💖✨🌈🤗✨

開演18:45時〜21時15分(開場:18:30)
ワンドリンク付 1000円

✨星の王子さま✨を読んだことのある人は語りでどうぞお楽しみください😉💓

読んだことのない方はぜひ✨サンテグジュペリ✨の✨星の王子さまの世界へ✨どうぞいらしてくださいませ〜🌈😇

そして
和みの心✨良寛さま✨をぜひ感じてみてください🌈

*名曲喫茶ヴィオロン(阿佐ヶ谷駅~徒歩5分)
 予約無しでも当日直接お越しください。
 ヴィオロンの場所はこちらから
IMG_20180116_110025292.jpg

今回は出演者3名なので、タオライアー演奏もゆっくり
聴いて頂けると思います(*’艸3`):;*。
とっても、楽しみで~す♡♡♡

最後までお読みいただき ありがとうございました。

■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)

1