みんな1人1人自分の持ってる枠をぶっ壊しました! | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は音と光のセラピスト
パメラ☆さちこです。

「ありのまま・そのまま」自分をすべて
認めてあげましょう。

私も今、自分を認め受け入れながら
魂が本当にやりたかった事を見つけて
進んでいます。


生まれる前に決めて来た
魂の歓ぶ道を見つけに行きませんか?

『本当の自分を思い出す』タオライアー演奏と
『ハイヤーセルフに繋がる』光パステルアートの
音と光で
あなたをいざないます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

【人生が変わるステージ】4/30アクロス福岡円形ホール
それは、大木ゆきのさん『面白人間発掘キャラバン』
というのを立ち上げた事で始まっています。

そこに今回のステージをやってみたい
LANAさんが応募したからの、スタートです(*^▽^*)


*ゆきのさん&LANAさん

このLANAさんのお陰様で、私は・・・
いえいえ、このステージに携わった全ての人が
(特に出演者ですけどね)


どれだけ殻を敗れたか????




ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!



みんな1人1人、自分の持ってる枠をぶっ壊しました!
(=◇=;)


でないと、ステージには立てなかったのですね。


*ステージの出番待ち

facebookのメッセンジャーに
『4/30ステージ出演者グループ』ってのがあります。
ここで最初は遠慮がちに・・・・
ほとんどLANAさんの連絡事項のみ。


ところが、ちょっとしたきっかけで
誰かが自分の本音を語り出すと・・・



だんだんみんなの本音が
出るは出るは。


そしてそれに対する、
みんなの本当に暖かいアドバイスや励まし
まるでカウンセラーが何人もいるかのように
書き込まれるんです(^O^)




そしてついには
これまでの人生の
あっと驚く生い立ちからの様々なドラマが!!!




1人2人では無く・・・
みんな持ってた\(゜□゜)/
(言えませんけどね・・・)


壮絶と言ってもいい程の!!!





だからこそ、このステージがチャレンジだった(☆。☆)






自分の殻をブチ壊すキャ~ッツ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




行動すると、びっくりな展開がスタートしますよ。
v(。・ω・。)ィェィ♪





このメンバーだったからの一体感v(^-^)v
全ては必然で、みんながここで集まることは
ブループリントにしっかり書かれて来ていること
間違いなしです!!!



LANAさん(1番枠を壊した方かも)
ゆきのさん
みんなに最高の感謝をヾ(@°▽°@)ノ


そして、観客の皆様
ヘヤー・メイクさん・キャメラマンさん
ベビーシッターさん・全てのスタッフさんにも、
最高の感謝をヾ(@^▽^@)ノ

このステージの体験は、私の宝物になりました。
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

最後までお読みいただき ありがとうございました。

■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)

1