”叶えようよ 叶えられるよ 何だって” | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストです。
あなたは本来のありのまま・そのまま花丸OKなんです。
そのままを丸ごと認めて行きましょう。
光の存在達と共に行う、私のナビゲートを楽しんでくださいね。

ご一緒に、ハートから愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。




こんにちは

今私は、ワクワクがどんどん膨らんで来ています(*^O^*)
明日、東京~福岡・天神に飛行機の日帰り旅なんです。


やった~!!

福岡は人生2回目。
天神で、何があるって?



LANAさんのオーディションに、挑戦して来ます!
ヒャ~ッ\(*^O^*)/



もちろんタオライアー演奏です。



私の枠を更に大きく、ぶち壊して来ますね!


飛行機のチケットも、初めてパソコンから取りました。
東京だとほぼ新幹線な旅なので、そこから初挑戦は始まりました。
本当は、申し込む段階からね(≧▽≦)


当たり前な方には何でも無い事でも、初めてだと解らない事だらけで大変。
タオライアー連れて行くので、荷物で預けられるのか?
とかね・・・
(預けられる荷物の大きさをオーバーしています)


家には、94才の父とワンコがいるので、日帰りで行きます。


いや~いろいろ感情が出てきて、向き合いました。
けど、これまで枠を外し続けて来た甲斐があって、やってみると思ったより案外スムーズ
大丈夫になってるみたい。




まだまだ私の明日の準備、真っ最中です。
これから、カットして来ますね。


カット出来上がりで~す(*^▽^*)



明日は楽しんで来るからね!!!
応援してね(≧▽≦)