”☆光パステルアート&タオライアー 癒しの光セラピストさちこさん♪” | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストです。
あなたは本来のありのまま・そのままで花丸OKなんです。
そのままを丸ごと認めて行きましょう。
光の存在達と共に行う、私のナビゲートを楽しんでくださいね。

ご一緒に、ハートから愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

昨日は『STAR☆MAGIC音楽活動家*chizue*』ちーたんさんの
ヒーリングボイス・モニタークラスに参加して来ました(#^.^#)

IMG_20171214_123815286.jpg

10:20~13:00まで盛り沢山な、
あっという間の濃い2時間半でした。

ちーたんさんは私の、
モニター様募集していま【あなたの前世タオライアーリーディング】
受けて下さった、クライアント様です。
【あなたの前世タオライアーリーディング】詳しくはこちらから


ヒーリングボイスって何するの?
最近大きな声で歌とか歌ってないし・・・・
でも大丈夫(*^▽^*)
曲を唄うのではなく、チャクラに合わせて声を出したり
エネルギーを感じながら唄う感じでしょうか?


私は、自分の男性性と女性性を感じながら声を出した時
涙が出て来ました(#^.^#)
自分の男性性と女性性に『ありがとう』と感謝の思いからです。


ちょっとびっくりな体験でしたね(*^-^*)


最後は、参加者1人ずつにちーたんさんがヒーリングボイスを
して下さり、全員でその人にヒーリングボイスをして
感じた事をシェアしました。


私の時は、まるでパレードの行進の様な感じの歌で
とっても華々しく嬉しかったです(≧◇≦)

☆私が視たビジョンは☆
扉を開けて楽しいパレードの行進が始まりました。
前方にはキリスト様(クリスマスが近いから?)
とっても楽し気で、ウキウキ感を感じました。
新しい大きな流れが来そうです(≧◇≦)やった~!!!

全員での歌は、天使が空を飛んでるイメージがしました。


こんなビジョンが来るなんて、
思わぬ展開に、参加して良かったです。


来年は
そんなちーたんさんとコラボしちゃいます(*^▽^*)
どんな内容になるかはお楽しみに!!



もちろん私のタオライアー演奏は、お約束しま~す(^_-)-☆



■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1