昨日はキリスト教&神社のどっちもデーでした | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストです。
あなたは本来のありのまま・そのままで花丸OKなんです。
そのままを丸ごと認めて行きましょう。
光の存在達と共に行う、私のナビゲートを楽しんでくださいね。

ご一緒に、ハートから愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

昨日はキリスト教&神社どっちもデーでした(#^.^#)


サロンオアシスさんのセミナーに参加していただいたのが、
イエス様のカードとアッシジのブレスレッド。

IMG_20171119_104531024.jpg


ブレスレッドはお祈りの時に使う、ロザリオの役目も出来ます。
アッシジは、イタリアの聖フランチェスコがいらした所で
私の行きたい場所の1つです。

以前BS3チャンネルで
イタリアに住んでいた日本女性がアッシジに行った話を、
何回も何回も同じ番組を見る時期があり

「あれ?またやってるこの番組!!」と思ってるのについつい見てしまう。
そんな事がありました。
呼ばれてるんだろうな?と思います。

ちょっとなかなかすぐは厳しいよね。
パスポート切れてるし( ;∀;)


and私の天河神社のブログを見て、友人のなみちゃんが奈良まで行って来ました。
彼女の行動力は、凄い!!!
即動けるのは、素晴らしいと思う(≧◇≦)尊敬しちゃ~う。

行ってみて、
なみちゃんも過去生で、天河神社にお参りしていたいた事を
思い出したそうです。

そして昨日は、五十鈴の根付けとお守り
下北沢に来たので持って来て下さいました。
なみちゃんありがとう(*^▽^*)

IMG_20171119_104531618.jpg


昨夜は寒かったからね
私のなんちゃって天ぷらうどんを食べながら
秋の夜長に、楽しいお喋りが展開したのは
言うまでもありませんね。うふふ


私は上(天界)では、キリスト教も神(神社)も仏も区別は無い!!
と思っているので、どちらも大歓迎です。
過去生から、どちらもご縁があるからね(*^-^*)

過去生は、今生にとっても影響してるんですね。
以前生きていた場所や仕事・環境・思考パターン
今生でクリアしたい事を選んで来ます。

なので過去生をクリアする、癒すことは
とっても大切ですね(*^▽^*)


【あなたの前世タオライアーリーディング】モニター様募集続行です。
※モニター様お顔出しの条件を変更いたしました。
お顔出しは、可能な方はそのままお写真アップいたします。
それはちょっと難しい。という方は、お顔にハートマークを加工致します。
詳しくはこちらから


今だけのお得なモニター様セッション募集中
【あなたの前世タオライアーリーディング】
詳しくはこちらから
お申し込みはこちらから



最後までお読みいただき ありがとうございました。

■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1