タオライアー演奏で貴方の新しい扉を開けに来てくださいね | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストとして
あなたを本来のありのまま・そのままで花丸OKに
光の存在達と共に、ナビゲートして行きます。

ご一緒に、愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

今日からお盆に入りましたね。
私は11日にちょっと早く、静岡のお墓にお参りに行ってきました。
いつもは、叔母も一緒なのですが今回は1人で行きました。
だんだんみんな、高齢になって来てますからね。
駅から微妙な距離で、暑いのでやっぱタクシーで(^_-)-☆


さて今日は8月16日(水)【やさしい時間】のお知らせです。

☆~やさしい時間~☆ご案内
笑華蓮(さいとうかおり)・みずきしょうこ・パミエル☆さちこによる
☆朗読と歌とタオライアーの調べ、そして愛と癒しの時間☆
をご一緒に過ごしませんか♪

IMG_20170305_231820778.jpg
前回の写真・笑華蓮さんと

朗読 笑華蓮・エミカレン
山田征チャネリングによる自動書記
☆るしえるの歌える詩☆
『この世の光と闇の意味』が、ここに赤裸々に、そしてあきらかに語られています。
ぜひ多くの人びとにお伝えしたい!
衝撃のチャネリング!
この世の闇に向き合う勇気が湧いてくる☆
ぜひともお聞きになっていただきたい内容です。

マララ・ユスフザイ
☆平和スピーチ☆
(国連スピーチと最年少ノーベル平和賞授賞スピーチより合わせて抜粋)


☆てんさぐぬ花☆
☆ヒロシマある国で☆
☆折り鶴☆


朗読 みずきしょうこ
宮沢賢治作
☆銀河鉄道の夜☆より
一部分お届けします♪


タオライアー演奏
パミエル☆さちこ
『あなたの新しい扉を開ける』
タオライアー演奏を致します。
心の鍵を開けるお手伝いが出来たら嬉しいです。
私の魂の愛と光をお届けします。
IMG_20170305_231820315.jpg
前回の写真

8月16日水曜日
会場
阿佐ヶ谷 名曲喫茶ヴィオロン

ワンドリンク付き 1,000縁

開場 18時30分
開演 19時から
終演 21時20分

終演後、アフターがあります♪
お時間ある方ぜひそちらもどうぞ。
歓迎です♡
(*^ー^)ノ♪


facebookの方はこちらから
参加クリックとメッセージをお願いします。

※直接お越しいただいても大丈夫です。
場所:阿佐ヶ谷 名曲喫茶ヴィオロン


朗読とタオライアー演奏のちょっと不思議な楽しさを
味わいにいらしてくださいね( *´艸`)


最後までお読みいただき ありがとうございました。


■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1