週末に夢叶っちゃいま~す | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストとして
あなたを本来のありのまま・そのままで花丸OKに
光の存在達と共に、ナビゲートして行きます。

ご一緒に、愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

今日で7月も終わりですね。
まだまだ暑いです。
夏本番はこれからみたいです。


さて今度の週末です。
8月5日(土)6日(日)
東京ビックサイトの癒しフェアに参加します(#^.^#)

初めてなんです。


アーント・マサコ先生フラワーヒーリングのワークショップに
タオライアー演奏で出演します。
5日13:30~14:30東京ビックサイト東2・3ホール
パフォーマンスコーナー
の舞台でのワークショップです。
生花とクリスタル・香り音を使ったヒーリングです(*^▽^*)

どなたでも、無料でご参加OKです。
楽しくて癒されちゃいますよ。


お花の精のダンスやクリスタルボウルの演奏に、
私はタオライアー演奏で参加します。


これは桜の時期の写真です


実はこれはミラクルなんです。
ライアー仲間の友人が、舞台で演奏しているのを見て
私もそんな風に出来たら良いな~。と思っていたんです。

それはこんなイメージです。
舞台で踊っている一人の女性の横で、
私が座って、花冠を付けてタオライアー演奏している。

「こんな風に舞台でライアー演奏出来たら良いな!」
と思っていた。
その通りになったんです(≧▽≦)


最初はタップダンスの方とのコラボでした。
それが、いつの間にかお花の精のダンスになっていて・・・
頭には、みんなでお揃いの花冠を付けることに。
洋服は上がいものを。
ということです(#^.^#)


私はもう自分の花冠があるので、オリジナルのを付けます。



しかもさらにサプライズ!!!
真っ白のドレスを「これ着てみたらどうかしら?」
と先生からのご提案。
サイズもピッタリで、お借りすることに。

実は先生がご自分用に買われたのが、サイズ違いが送られて来て。
と、びっくりな展開(≧▽≦)


土曜日 超楽しみです。



癒しフェアにお越しの方は、ぜひ見に来てくださいね。
詳しくはこちらから


最後までお読みいただき ありがとうございました。


■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1