自己肯定感上げるのはとっても大切です | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストとして
あなたを本来のありのまま・そのままで花丸OKに
光の存在達と共に、ナビゲートして行きます。

ご一緒に、愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

今日は、前回のお勧めの[鏡のワークブック]関連です。
前回のブログ毎日取り組んでみると深いんですはこちらから


この本[ルイーズ・ヘイの鏡のワークブック]のワークは21日です。
毎日何かしらのワークをこなして行きます。
21日間ですから、まあまあ長いですよね。

IMG_20170529_230110707.jpg


こういう1つの事に取り組んでいると
その間にだいたいシンクロが起きて来ますね。

フラワーエッセンスのアバンダンスプログラム
同じくらいの期間取り組むと
やっぱりその間にリンクすることが起きたり
終わって直後に何かあったりします。


今回も、やっぱりありましたね(#^.^#)


知らない間に、強力に付いていた癖です。
私としては、あまりにも当たり前な
ある出来事にまつわる反応が繰り返し起きるのですが、
それに気が付きました


ぶっちゃけますと・・・
罪悪感ですね。


高齢の父を1人置いて出かけることに
必ず罪悪感が出て来るのです。
何とも言えない胸がギュッとする感じ(*_*;
「申し訳ない」思いが出て来てしまう。


でもそれが、出るのが当たり前な感情なので
出さなくて良いことすら、なかなか気が付かない。
そんな事でした。


ようやくもう、それは卒業しようと決めました。


すると、意外に簡単にどうやら消えたみたいです。
自己肯定感が上がって来たからのようです。
「家族のために犠牲にならなくて良いと」、ブロックが外れたのでしょう。
楽になりました(*^▽^*)

IMG_20170604_005758456.jpg

もう一つあるのですが
それはまた、別の時に書きますね(#^.^#)


自己肯定感上げるのは、とっても大切です。
ついつい自分を犠牲にしてしまう癖の方は
是非ご自分を沢山認めて愛してあげてくださいね(*^▽^*)

IMG_20170604_005757894.jpg

最後までお読みいただき ありがとうございました。


■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1