5月13日開催・わたしの心の宝石箱を開けるws | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストとして
あなたを本来のありのまま・そのままで花丸OKに
光の存在達と共に、ナビゲートして行きます。

ご一緒に、愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

どんどんワクワクが加速していま~す(*^▽^*)
5月13日開催
[わたしの心の宝石箱を開けるws~朗読とタオライアー演奏楽しむ~]


コラボの相方、水木さんと打ち合わせして来ました。
今回は女性が「少女の頃のキラキラを再び取り戻す」
がテーマです。


昔好きだったこと、興味があったのに出来ずにいたこと。
得意だけど最近それを忘れていたり・・・
忙しくて手を付けられなかったことetc



をもう一度思い出して、ワクワク&キラキラを体験する旅
参加者さんと一緒に船出して頂きたいの(≧▽≦)
そんな会になれば嬉しいな。

IMG_20170430_105259045.jpg


なので全員参加型です。
ワークも(お絵かきです)やって行きましょう。
難しく考えないで、イメージをつかんで頂く助けにしましょう(*^▽^*)
きっと忘れていた、何か素敵なモノをつかんで頂けると思います。


もし「私はどうしても描けない」
その時はぜんぜんそれでもOKです。
それも楽しみましょう



物語は「赤毛のアン」からスタートです。
そして「しろいうさぎとくろいうさぎ」
これが、胸キュンなお話なんです。

IMG_20170430_105259551.jpg


大人になってもう一度思い出していただきたい
素敵な感覚に導いてくれると思いますよ。


何といっても水木さんの朗読が素晴らしいの( *´艸`)
すでに彼女のお母さんを、その朗読で涙ぐませています。
(もちろん感動のです)


それに私がタオライアー演奏をBGMで、盛り上げますよ
さらにソロでもタオライアー演奏をしちゃいます。
風や水辺のささやきなどをライアーで表現するのが
今から楽しみです(≧▽≦)


ぜひ2人の楽しい会に、いらしてください。

☆国分寺の可愛い夢のある
「絵本とおはなしの店 おばあさんの知恵袋」で開催します☆


■日 時:5月13日(土)13時20分開場。13時30分~16時30分まで

■お持物:クレヨン、色鉛筆、パステルなどの使いたい画材。
(画用紙はこちらで用意します)、ペットボトルのお飲物。
■参加費:3000円

お申し込みはこちらから
*件名を「おばあさんの知恵袋」でお申し込みください。


■場 所:おばあさんの知恵袋
☎042-324-2708
(国分寺駅~徒歩2分)
国分寺市南町2-18-3 国分寺マンションB-03
おばあさんの知恵袋場所のご案内はこちら


詳しくはこちらから

IMG_20170415_165219022.jpg


最後までお読みいただき ありがとうございました。



■お知らせ

■私のの心の宝石箱を開けるws~朗読とタオライアー演奏を楽しむ~
5月13日(土)13:30~16:00
おばあさんの知恵袋(国分寺)
楽しい朗読とタオライアー演奏&簡単なお絵かきws
ご参加お待ちしています。
詳しくはこちらから


■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1