今週のカードリーディング1/24(日曜日)~1/30(土曜日) | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。


光パステルアートは天使とともに描く
ハイヤーセルフの癒しのレシピ
天使の羽根に乗せて、愛と光を広げて行きましょう。



光パステルアート&
下北沢マインドブロックバスター・インストラクター

パミエル☆さちこです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

私のもう一つのブログ、いつもおひさま晴れ
今週のカードリーディングアップしました。

実は昨日(日曜日)、パソコンがフリーズして
こちらにアップできませんでした。
ごめんなさい。m(__)m
1日遅れですが、お楽しみください。

今週は満月から、月が欠けて行きますので
デトックスに最適です。
そんな内容も含まれた、今週です。

今週のカードリーディングはこちらから


■お知らせ

■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフ様に
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフ様の絵をお描きします。

ハイヤーセルフ様と、どんどん仲良くなってくださいね。



光パステルアート
あなたのハイヤーセルフ様にアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューを増やしました。
[ ゆったりお話しコース ]
2時間¥15000です。
ご家族が認知症だったりの方で、
「とにかく話を聞いてほしい」
そんな時にいらしてくださいね。

セッションメニューはこちらから

●1月のお茶会日程
[天使のサポートでハイヤーセルフと仲良くなれるお茶会]         
1月28日(木)10:30~12:30
1月31日(日)10:30~12:30

2000円  お友達とご一緒なら:1500円
場所:東京・新宿(お申込みの方に直接ご連絡いたします)
ブロック解除の体験が出来る
セラピーお悩み解決サロンはこちらから


<マインドブロックバスターお悩み解決サロン >
 
お申し込みはこちらから




営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
養成講座
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1