光パステルアートの色の違いは、どうなっているのですか?(ご質問から) | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

片手を軽く触れるだけ
3分に1個 心のブロック解除。

下北沢マインドブロックバスター
インストラクター
光パステルアートの
パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

光パステルアートをご依頼いただいた方から
ご質問をいただきました。

Q:光パステルアートの色の違いは、
  どうなっているのですか?
  どうしてその色になるのか、教えてください。


A:これは、一言では難しいのですが・・・
  
  まず最初に、ご本人のお好きな色を伺います。
  私がご本人のハイヤーセルフ様のイメージを
  見せていただきますが、出来るならお好きな色を
  使って差し上げたいからです。

  そして、それプラス私のイメージで見た色
  お姿から色を決めます。

  例えば、ハイヤーセルフ様が
  金のティアラを被っているとすると、
  ハートの上部を黄色にして、
  ドレスが薄いピンクだったら
  その下のハートは、ピンクにする。
  などになります。

IMG_20150826_222112784.jpg

Q:ハートのが、微妙に違うのは
  何故ですか?
  それは、どうしてですか?

A:これも、ハイヤーセルフ様のお姿を見て
  背の高いスラッとしたスタイルなら
  少し細長いハートになります。
     
  羽根の先のカーブは、ヘアースタイルや
  ハイヤーセルフ様の雰囲気から、お描きます。
  なので、お一人ずつ違ってきます。
 
IMG_20150819_205023877.jpg

光パステルアートには、お手紙もございます。

実際に私が見せて頂いた、ご本人の
ハイヤーセルフ様のお姿を、鉛筆でスケッチしてあります。
あと、その時頂いたメッセージも お付けします。
(メッセージはハイヤーセルフ様orマリア様です)


このスケッチは、実は好評
「私のハイヤーセルフ様を、こんな素敵
描いていただいて嬉しいです。」
と言っていただいたり

「こんなことまで、していただけるなんて
思っていませんでした。」
とか


「私のハイヤーセルフ様が来ている服は
私が好きで以前に来ていたのと、良く似ています。」
など、嬉しいコメントをいただきました。



ただちょっと 問題があって・・・
鉛筆画は子供のころは好きで
漫画家にあこがれて、毎日描いていましたが
最近はご無沙汰しちゃってますので
やっぱり、練習しないといけませんね。( *´艸`)




光パステルアートお申し込みはこちらから
追って返信いたします。



ブロック解除の体験が出来る
9月のセラピーお悩み解決サロンはこちらから


<マインドブロックバスターお悩み解決サロン >
 
お申し込みはこちらから



営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
養成講座
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1