楽しい仲間に入りませんか? | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

片手を軽く触れるだけ
3分に1個
心のブロック解除。

下北沢マインドブロックバスターの
パミエル☆さちこです。


全国5000名の仲間と共に、
2020年東京オリンピックまでに
30万人の心のブロックを解除しようと
活動しています。


心のブロックを解除して、
ご自分の夢を実現したい方は
私の手を触りにきてください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私が昨年4月に、マインドブロックバスターになってから、お友達がとっても増えました。

一緒に養成講座を卒業した、Iさん。
その時、卒業生が 再受講で、受講生のお手伝いに来て下さるのですが、Kさん・Mさん。

また、私が逆に再受講で行かせていただくので、何人とお会いしたかわからないくらいです。

そして、栗山 葉湖先生のフォローアップセミナーや12月のパーティー。

facebook バスターどうしでのつながり。
そのお友達。

これからも、どんどん増えて行くでしょう。

以前の私では、考えられないくらいです。

楽しいワークショップの企画を、される方もいて、参加させていただいています。

今度は、曼陀羅ワークに行きます。
点描で描きます。(出来たらブログにアップしますね。)

世界が広がって行きますよ。


そして、私たちは毎日の生活で、様々な問題に出会ったときはブロック解除して行きます
もちろん自分で。
時には 仲間にお願いすることもあります。
交流会のお茶会では、一人のブロックを数人で解除したりします。
(そうすると、BIG解除ができます)

みんな、ブロック解除が どれだけ自分の日常を良い方に変化させたかを知っている仲間です。

あなたも、そんな楽しい仲間に入りませんか?


これからも、マインドブロックバスター体験お茶会、開催していきます。
まずは一度、体験してみてくださいね。


お待ちしています。

楽しいブロック解除を体験して、いただけます。

今回は吉祥寺のコピス、スイーツの美味しいカフェ・コロニアルです。
1/24(土曜日)10:30~12:30 5名様
1/25 (日曜日)14:00~16:00 4名様

¥2000/人 お友達と2人以上¥1500/人

美味しいスイーツをいただきながら、ブロック解除体験しちゃいませんか?

ベル詳細はこちらから

お申込みお待ちしています。

パミエル☆さちこ