お久しぶりです飛び出すハート


気付いたらもう7月‥

たなばたでしたね🎋

北海道は8月に七夕なので
今回は何もしませんでした爆笑



昨日は息子に『えっ!?今日水曜日じゃなくて金曜日!?』って
確認するほど

本当に日が経つのが早くてえーん

あと3ヶ月で
1歳なんてホントに信じられないですちょっと不満

この間腸閉塞で痛かった記憶が赤ちゃん泣き


というのも
最近趣味でハンドメイド始めたのと
娘もだんだん動くようにもなったから
時間がより早く感じるのだと思います泣き笑い


最近の娘は離乳食中期に入り花

相変わらず🍼は10〜60しか飲みません。。


ご飯は120gは必ず食べるし
3回食にしています🍚

これがせめてもの救い😭


体重は6.2kgになりましたスター







最近すごく動くし


かまってちゃんで泣くので


日中なんも家事ができず😭



歩行器買ったら足が届きませんでした爆笑



歩行できない歩行器です(笑)