2度目の再検査に行ってきました👂




前回の話↓↓↓




空腹じゃないと薬を飲めないので

ミルクの時間調整しながら行ったのですが



コトンと寝て、1時間ほど検査室に。



電波もないのでなんにもすることがなくꉂ🤣w




前回70dbだった左耳ですが


50db程度になっていましたおねがい




右耳はほぼ正常値に!ラブラブ


左耳あまり良くならないだろうと言われていましたが、少し良くなっていました!


6ヶ月で補聴器の判断と言われてましたが

とりあえず補聴器は大丈夫そうで


もう一度検査しましょうとの事で

また三ヶ月後受診になりました!




そして、病院でたまたま


産婦人科でお世話になった先生に偶然お会いしました!!!


あ!!と思って

話しかけたのですが


マスクしてたし分かんないかな?と思いきや


名乗らなくても

あぁ〜!!😄と!



ほんとに分かってたかどうか分からないですが


退院のときお会い出来なかったので

お会いできただけで嬉しかったです✨️



何回ABR受けるんだって感じですが!


またいい報告出来ますように✨️



これ気になってます✨️

買った方いたら使用感教えてください♡



イベントバナー