肌着の整理をしていた時に
ふと、この肌着ブカブカだったなぁ

退院の時これ着せてたなぁって
しみじみ思い、もう懐かしくなりましたニコニコ









お腹で育たなくなり
急遽明日帝王切開しましょう❕と言われ

娘が誕生した10月🌙

何時に産まれたのか何gだったのか
分からないままその日は会えず

次の日お腹を抑えながら面会したなぁ。






ちっちゃい。♡





1742gで産まれた娘

身長47cmもあって、こんなに小さいのに
ちゃんと人間なんだって👶




目も開かないし泣かないしで

本当に目開きますか?起きてますか?って

毎日聞いてた気がします泣き笑い





2500gで退院できると言われ
毎日体重を聞いてメモして...



その時のメモ発見‼️







こんなにちいさかったあんよも


















こんなにおおきくなりました☺️



まだまだ小さいけど。


あなたに出会えて幸せです☺️