連休も終わり、
もう5月半ばに入ろうとしてますが

めちゃくちゃ寒くない??

5月だよ???ガーン

どうしてしまった長袖を
また出さなくちゃいけないんだーーーー!


一桁って、、、、今、春ですよね???えーん








もう何回目かのフォローアップと

BCGに行ってきました✊



我が家でずっと起きてた問題がありました。



それは.....


ミルク拒否マン




本当に飲まない。

2月の4ヶ月(修正3ヶ月)

体重4.6kgの時には


🍼20〜30しか飲まず。



病院で相談したところ

一日🍼100程度しか足してないなら

母乳が出てるんじゃないか、

🍼あげなくてもいい!と言われましたが


母乳オンリーにしたら

いきなり体重の増えが悪くなりえーん




試しに スケール買ったとこら

60しか飲んでないことが発覚❗️




こまめに🍼あげるようにしても

口すら開けず、嗚咽。。。。




そんな娘。


さすが牛黄の虎生まれ🐯





乳頭混乱起こしてるなら

スプーンやスポイトであげる

離乳食始まったら

また変わる可能性もあるから様子見で大丈夫!


と言われましたが



先日ついに指摘されました😭😭



だから飲まないって言ったじゃん???

様子見って言ったのそっちじゃんー?!!



生後5ヶ月10日

3/31

5.17kg



生後6ヶ月4日

4/25

5.4kg







1ヶ月で0.2kgしかふえてないやんけーー!!、



最近は離乳食もはじまり

少しずつ飲むようになってきましたが


MAXで120ほど。

140のむと吐く確率高いちょっと不満



今日も離乳食後の🍼100作っても

飲んだの3口でした爆笑



ずーーーーっとおっぱい!!!

🍼じゃなくおっぱいよこせマン!!!!!




おっぱい飲んで寝て、

置いたら泣いてまたおっぱい欲しがるの繰り返し🔁



1時間、2時間おきに求められると


本当に辛いーーーー!!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







どうやったら体重増えますかね....



増えてないって言われると

やっぱり凹みます。。