新生児股関節脱臼検査で

引っかかっていた娘ですが

先日再診してきました。


前回は抱っこ紐忘れて

てんやわんやしてしまったので
今回は学習して‪( ˙-˙ )


田舎なので
病院入ると靴を預ける式になっていて

おばさまに靴を渡す時に
おばさまや周りの方々に
「あらぁ〜うまれたて〜」と可愛がられ


整形外科でも「ちっちゃくてかわいい〜」と
呟きが聞こえる度に嬉しくなりました飛び出すハート


前までは小さいのかな?と
気にしてましたが....

これも特権だなと😘



そしてレントゲン撮るのに娘は

すっぽんぽんになり、


お腹の部分?には鉄のものを置いて

少し泣いてましたが無事に
レントゲンぱしゃっと取りました📸

その時病院の中暑くて
抱っこ紐+ニットで

汗臭いかも自分、、って
思いながらもせっせと準備してたら

『こんにちは!分かります?』って

突然放射線技師?の方に話しかけられて💦
昇天


まっったく分からず泣き笑い

しかも私めちゃくちゃ目が悪くて
その日ものもらいで眼鏡だったんですが
テンパってるし顔も見れないし。笑
相手マスクだし🤣

って思ったらつい先日初めて話した
ご近所さんでした。


いや、わかるかっっっ!!!



逆に覚えられてたのが凄くないですか?泣き笑い






そんなこんなで撮り終え


前回脱臼気味でしたが




無事パスしましたーーーー!!!!



器具つけるのかな?と
毎日不安でしたが

とりあえずよかった。



だけど股関節はまだ硬いから
歩き始めたくらいに
歩き方おかしかったらすぐに受診するよう
言われましたニコニコ



残るは、耳の検査。
無事パスできますように♡