本日、上の子が5歳になりました。



2018年 51cm 3キロで産まれた息子が

110cm 17kgになりました。







いつも誕生日はバルーンだったのですが

片付けが面倒で、、


タペストリーにしてみました✨








なぜかハートしてる息子です🤣



思ったより大きくて満足!

これで毎年使えます✨




息子に


いつ5歳になるの?って聞かれて


今日だよ!と答えました。


そのあと、歌を歌ったらなるの?

僕、何も変わってないよ。って言われて


たしかに笑い泣き

何にも変わらないのに


あなた今日で5歳ですよ!

だからしっかりやってね!なんて言われても


えっ?いつから?ってなるよねぇ。


朝起きたら5歳なんだよ!だからもう5歳!


って伝えましたが



寝る前に『明日起きたら5歳だね✨』って😂



おーーい!きいてた?(笑)






5年あっという間でした。



毎日怒ってますが


今でも産まれてきた時のこと鮮明に覚えています。



あの日は朝から下してて

お腹痛いって言ってたら陣痛で😂

でも母に言ったらそんなもんじゃないから!と。笑



結局15:00ごろに入院して

23時間目で産まれてきました😂



体の大きい蒙古斑も

いまだに消えていませんが


娘の苺状血管腫も蒙古斑も

愛おしいマークです☺️




いまだにマイペースな息子ですが


いつも『ママと妹がいちばんかわいい!』と

言ってくれたり


おむつも変えてくれたり

本当に優しい子です✨



産まれてきてくれてありがとう🌱