100日記念に

お食い初めしましたにっこり









ずっと撮りたかった写真✨







袴もネットでかってみました❤︎



狙ってたものは入荷待ちで買えず


でも可愛くて満足です飛び出すハート



小さめで55cmくらいですが


80cmで少し大きいくらいでした!!


大きめ買ってよかった飛び出すハート







そして


お食い初めしよ〜💗ってなった途端



寝始めた娘😪






今はこんなお食い初めセットが売ってるなんて



知りませんでした!!!



鯛も調理難しいしパイにしましたニコニコ








おせちなど少し変わった料理は


あまり食べれない我が家には



とても十分でした看板持ち












こーんなに大きいパイ!!!



にっこりで撮らせてくれました💗



アップルとあんこが半々で入ってます!




一生食べ物に困りませんように☺️