11/29

退院することができました✨








2550gで退院しました。

まさかの新生児用のチャイルドシートに

頭が小さくて入らなかったりと

ハプニングだらけでしたが

無事おうちに。

ネムリラに☺️





5時間くらい寝てくれるので


嬉しいな❤️と思っていたら



夜中から1時間おきに起こされ寝不足です笑い泣き



夫が出張で不在なので


しんどさもありますが



可愛くてずっと眺めてしまいますおねがい




息子も、

退院してほしくないなんて言ってましたが


可愛がってくれています目がハート



兄妹ってなんて素敵で、


なんて愛おしいんでしょう。。。