勘田亀吉さんより

お試しで燻製マヨネーズを頂きました( ¨̮ )






燻製なるものを食べたことが

なかったので未知の体験でしたドンッ






味見用にだしてみました💕



🟡プレーン

🟢わさび

🔴明太子



🟡プレーン


大人なマヨネーズって感じ、、❗️

ディップで食べるのがよさそう☺️


🟢ワサビ


これナンバーワンでした☺️

ツーン!とした風味がくせになりました。


🔴明太子


これも思ったよりも明太子で

おいしかった💕

サラダとかに使いたいなと思いました✨





 

https://kandakamekichi-shop.com/


勘田亀吉さんクラッカー ↑


小さい瓶なのですが、


丁寧な梱包で手提げの袋も入ってて

とてもおしゃれ〜!と思いました☺️


ちょっとしたプレゼントに🎁

良さそうです!!


出産内祝いにもいいのでは?


甘い物嫌いな人もいるし

とても良さそう✨


またリピートしたいです✨





千円ちょっとでとてもリーズナブル!



瓶に名前がついてるといいなぁ〜と思いましたが、明らかに色が違うのでわかると思います☺️



https://item.rakuten.co.jp/kemuriya/kamekichi-o01/


この度は貴重な機会をくださり


ありがとうございました💕