11/15日に

なんと








2112gを超えました👏ドキドキ


自立栄養になり

泣いたらあげるって方法なのですが
元気に泣くようになりました。

直母練習することになり
初めて母乳をあげてきましたドキドキ


息子の時は吸われるのが不快で

ダメだったのですが

搾乳で慣れたのか、それとも小さめで

吸う力そこまで強くないからなのか

可愛いっていう感情が爆発しましたクラッカー


吸うのもとっても上手で褒められましたニコニコ

すごいね!とってもすごい!




そんな時に 病院から電話📞


なにかあったのかとドキドキしたのですが

MRIの予約を入れるのと

もし泣いて取れなかったら鎮静剤使うこともありますよって丁寧に教えてくださりました。


いつとは言われてませんが

もう少しなのかな☺️


雪降ったら運転もしんどいので

早く退院できますように!