11/5

その日は急にやってきて

オンライン面会で、あれ?いつもと違う?と

思っていたら

なんと保育器から出れた娘っちですラブ

なんと!憧れのコットの上にいました💕









保育器から出れる条件が


自分で体温管理ができること

酸素を必要としてないこと

ミルクなど欲しがったりして元気に泣くこと



と言われていたのですが、無事クリア✨


保育器の湿度や温度もどんどん下がって

あと1週間くらいとずっと言われていましたが

やっと出れて嬉しい😆!!!



そして30ccを口から飲み、
残りはチューブで飲んでいたのですが



11/8 にはチューブが外れ

自分で口から飲むようになり、


ぶかぶかの
洋服も着ていました💕




まだ体温調節に慣れていないので


タオルをたくさん被せられていました笑



昨日から管理栄養から自主栄養?になり

今まではきっちり40cc×8回だったのが

好きな時に好きなだけ飲んでみるっていう形に

なったみたいで、50ccぺろっと飲んでたみたいです飛び出すハート

私が面会した時に、

初めて、おむつ替えと授乳させてもらいました。


その時は30ccしか飲まなくて
無理やり飲まされてる姿見てかなしくもなり赤ちゃん泣き

プロだから分かるんだけど
やっぱり雑に扱われてる気がしちゃって汗

↑同じ思いしたママさんたくさんいるはず。
1人目なら尚更。


女の子のおむつ替えも初めてだったし

新生児なんて四年ぶりで緊張しましたが

赤ちゃんの匂いに癒されました飛び出すハート






1600だった娘は1904gになりましたドキドキ



本当に凄い!!




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


私はカネソン派になりました!!!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!