実家が、ストレスになってきてしまい

一ヶ月も経っていませんが

家に帰ることにしました。


GCUには週3しか行けず

家から通うとなると車で1時間ちょっと。

産褥期に運転するのも
ダメだと言われましたが、もういいんです。


息子の預け先の問題と

雪降ったら危ういですが、

家の方がゆっくりできるなぁと思って。





3週間入院して体力がなく

あまり動けなかった私に



痛いのは甘え

俺なら手術選んで保険金もらう

お金はいるしラッキーだったね!

早く静かなところで暮らしたいから早く帰っていいよ


動けないのもやる気の問題!
やる気あれば動けるから!


など。

本当イラっとした父親の言葉。


よく母親もこんな人と一緒にいれるなぁと。


こんな夫なら即別れてますね。






体の痛みは甘えだと思うなら

自分で子供産んでみればいいのに。

お腹切って見ればいいのに。




夫に言っても、機嫌悪いのかな?だけ。


いやいや。こっちの心配して欲しかったよ。

機嫌悪くても言っていいことと
悪いことがあり

毎日言われると心が持たないよ。ネガティブ


夫は夫で実家にいてくれた方が安心みたいだけど

もう限界なので、知りません。




里帰りウェルカムなお家が羨ましいです。


実家のストレスに加えて

搾乳で夜中起きなきゃいけないストレス

娘に会えないストレス

夫は飲み会にゴルフに好きなことできるのに
自分は自由にでかけられないストレス


いろんなストレスも重なって辛くなってきたので


少しずつ家でゆっくりできたらなと思います。

今は少し休みたい。






なんかネガティブが多くてすみません笑い泣き