31日、無事出生届を出してきました☺️


娘がこの世に存在してると
認めてもらえたようで嬉しいです💕


病院の名前も○○(母の名前)ベビーから

娘の名前に変わりましたおねがい



週3しか面会ができないため

平日は私担当🍼
明日会いにいきますラブ



3時間毎の搾乳サボってしまう時もありますが

できるだけ頑張っています。


落ち込む時もあるけど、娘のため目がハート








指がとっても長いです🦶💕





今日11/2 1773gになってました!



そして、なんと、


片目がようやく開きましたニコニコ


ずっと開かないんじゃないかと心配だったので嬉しかったです。





娘の体重の記録が私の頑張る糧になります💪



母乳で増えてくれてるのかなと思うと


嬉しい気持ちです



あれだけ1人目はディーマーだったのに


アザができようとも、寝不足でも


必死になってる自分がいます昇天




母乳パックの比較とか今度載せてみようかな飛び出すハート




息子のケア、なかなか難しいです。


搾乳に必死になってしまってるかなぁとえーん


入院中母が見てくれてる間に

わがまま放題でえーん


ゲームやりたい

遊びたい

YouTubeみたい


あれもダメこれもダメで

きっとストレスたまってそうですネガティブ


4歳との遊び、何かいいものないか模索中ですショボーン




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!