⭐︎術後1日目⭐︎




朝ご飯...昨日吐いたので夜と同じメニュー。



夜中尿カテのおかげで

トイレで起きないって素晴らしいおねがい


いてててってなるけどお腹より膣が痛い感じ。



まぁ起き上がることができない。。


ガチの無味のお粥だから、


ねこまんまにして食べた。

でも全然お腹に入らない。


浮腫みやばすぎて足痛い。痒い。



朝の回診で貧血と言われ、

歩行練習で朝から立つ練習と

歩く練習してみるが右足が麻酔の影響で

まだうまく動かせないし、

ふらっときて中止に。


昼前にウィダーゼリーなら

飲めそうで飲んでみる。おいしい!



14:00


夫が初赤子に面会しにいく。


まさかのNICUがスマホNGで

フィルムカメラかデジカメのみだったので


NICUのためにデジカメ購入するガチっぷり。泣き笑い


Wi-Fiで飛ばせるやつ買ったんだけど

まじで買ってよかった!!!!!



15:00 車椅子でNICU。めためた可愛い。

が、途中から冷や汗の腹痛で死にそう。



即戻って寝る。便秘でお腹痛いのかな( ;  ; )



術前に出すのを本気でおすすめする。




夜中も便秘の腹痛でやられる。

何度も起きて涙出る。


看護師に『このチューブ抜いてからが痛いよ』と言われてびびる。


痛み止めが効かない。

カロナールもきかない。


マグミット夜中飲むが意味なかった😭





そうそう。ストローキャップで思い出した。









100均でストローキャップを買ったんですが

なぜかサンリオしかなくてキティちゃん泣き笑い


水は病院で買えるし💕なんて思ってたら



サントリーの水、

まさかの入らないんですよねガーン



大きい水まで用意したのに無意味!



自販機の水やお茶を事前にチェックしてほしいのと合う合わない必ず確かめた方がよいです。


売店にすら行けなかったので

陣痛きたら麦茶で過ごすしかないな!なんて思ってました知らんぷり


そしてね、ストローキャップ

なんこあってもいいですわ。


帝王切開後なら、荒いに行く余裕も無いです。






出産、入院に必要なものリストキョロキョロ








これは↑産まれてからでOK