こんにちはニコ音譜
 
GWもとうとう最終日、いかがお過ごしですか?
 
前半は雨のお天気だったので自宅でのんびり。後半の今日は朝から快晴だったので、午前中にドライブをしました。母の入所予定の老健施設(第一候補)も下見を兼ねお出かけしました。
 
山奥の施設と勝手に思ってたのが、何と!思ったよりも全然近かったですOKよく買い物に行く近場の大型スーパーから車で10分程度の距離でちょっと安堵しましたハートその後、海沿いを南下し小高い山の公園でお散歩クローバーウグイスの鳴き声も聞こえてきて、若葉がとても鮮やかで綺麗でした。
 

 

私の大好きな海沿いのドライブコースです

 
 

 

佇むペコ。熊注意の看板があって怖かった滝汗

 
 

 

ルル君もお散歩を楽しみました!公園にはテニスコートがありスポーツを楽しむ人が数人。

 

 

写ってませんが、左側は海を見下ろすチャペルですラブラブ

 

ご覧くださいましてありがとうございましたイエローハーツ