今朝起きたら雪でした。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

 
こんにちはニコ
 
今朝起きたら雪でした。
 
市内は積雪4㎝とか…お昼になっても降りやまないので6㎝くらいにはなったんじゃないかと思います。
 
今年は雪が少なかったので、早めにタイヤ交換してしまった人もいそうですね汗
 
ここ数日、曇天だし外出もせずほとんど自宅ひきこもりをしていたら気持ちがダルみすぎて、なんだか体調がよろしくないので
外出して、ペコのお散歩したら持ち直しました。
 
外の空気を吸うと気持ちがシャキーンとなります。笑
 

 

道路も真っ白に…

 
 
冬に逆戻りだけど、雪はすぐ融けるでしょう。
 
 
この3年程乗った赤いオンボロ車(11万キロ・ビッツ25万で購入)なんですが、部品の交換があり車検の見積もりが25万超えだったので手放すことにしました。予算オーバーです。小回りが利いて便利だったけれど、塗装もハゲハゲになりみっともないしこれ以上お金をかけたくないです💦
 
買取のティーバイティーさんに見積もってもらったらありがたいことに3万だそうです札束
 
しばらくはもう一台あるセダンで過ごします。ディーラーに行ってみたりのんびりと次の車種選びをするもの楽しいかもしれませんニコニコ
 
ご覧くださいましてありがとうございました💛