今日は違う服を着ていた母。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ
 
今日は予報では荒れる一日…雪だるま
時折青い空が見えるものの、日中はまさかの吹雪でした。
積雪は2~3cmといったところでしょうか。
 
週に一度の面会日で母の施設へ行ってきました。
『会える時にあっておこうかな…』と
今日は珍しくオットも一緒に同行してくれましたハート
 
気持ちがありがたいですね。
とは言え、義理母には数年あっていない私ですが…。
 

 

↑食事管理のおかげ(間食も減ったんでしょうね)でオメメパッチリ目すっかりスリムになった母。マイナス20キロくらいにはなったんじゃないかな。おかげで足の関節の痛みも軽減されたようです。

 

母の着替え問題セーター

 

ここ2~3週間同じ服な気がしてたんです。

(2週間は確実に同じ服でした。)

さすがに今日は違う服を着ていました💦

 

色々とアドバイス頂きありがとうございます。

 

圧倒的に少ない面会時間なので、目が行き届かない環境に

不安な気持ちが否めません。

 

面会時には毎回母の撮影をして記録を残し、引き続き着替えのチェックしていこうと思います。

 

 
ご覧くださいましてありがとうございました💛